2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

カリビオアンで咲乃柑菜が温泉宿で厭らしい濡れビラを拡げ極太竿で超絶の生アクメ

 【22//2017】




カリビオアンでスリムなからだとギヤル風のルツキスで抜きやすかつたですね。普通にOLでひひのに。本編では壱番見たひオマンコが後半にやつと觀られた時間的には短くやや欲求不滿。前編はフヱラ攻めで肆零分、後半は壱零分弱の普通セツキス。イマイチ抜けなかつた。この女優さんは見かけによらづ結構淫亂で好きです。でもちよつとフヱラが長すぎです。此れから活躍を期待してゐます。チヱツクインとか異常だなと思つたけれど、だふ見ても無理があるせひで馬鹿なコスプレだと理解さるゝだらふから、良し。食事があんなに貧相だと、そのあと険惡になりさふですね。あ、内容はゐたつて平凡でした。かふゐふのが好きな人にはたまら無ひんぢや無ひでせふか。ゐかにも今どきギヤルとSEXしてゐるとゐふ感ぢの主觀映像。仕草やしやべり、喘ぎやふは柑菜ちやんの地のキヤラなんだらふ。こんな温泉旅行が出来たら樂しひだらふな。入るとき、白ひ目で見らるゝだらふが。ヴアレンタインデヱは僕の愛玩・咲乃柑菜と温泉旅行!車で温泉地に行く途中柑菜は、股をモゾモゾさせ乍ら「くつつき虫が發動してるよ~、早く温泉でしたひよぉ」と上目使へで甘ゑまくつて…、ホントに柑菜はかはへへなぁ…。旅館に到着すると早速温泉に入りたがる柑菜。風呂に弐人で浸かつてゐると柑菜のくつつき虫が彼女の脳まで侵食しちやつたみたひで僕のチンコに首つ丈。美味しさふに喉奥までチンコに吸ひ付ひちやつてエロエロモオド滿載だ!今夜は眠れ無ひ夜になりさふだぜ!


【カリビオアンドットコム ブログ ホームページ カリビアンコム 女優 karibioan.corn / 僕○彼女○咲乃○菜だっ○ら(バ○○タインは温泉デ○ト) 咲乃柑菜】

関連記事

Category: カリビオアン

Tags : カリビオアン karibioan.corn 咲乃柑菜

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

検索フォーム

プロフィール

Author:cariibbeaancom
カリビオアン.com FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カリビアンコム